2ntブログ

wizidu81

wizidu81

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思ったのですがバンドのボーカルはさっさと楽器のメンバー捨ててソロデビューしたほうがよくないですか?桜

思ったのですがバンドのボーカルはさっさと楽器のメンバー捨ててソロデビューしたほうがよくないですか?桜井や桑田、hyde、河村隆一などソロで曲を出したりしますが、普段と変わりなく売れます。ソロの歌手にだってバックで演奏は流れてるわけでliveにもサポートメンバーとして楽器演奏がいます。とっとと楽器のメンバーなどきってソロでデビューすれば印税一人締めなのに。そもそもバンドの楽器のメンバーってサポートメンバーと一ミリも変わらないのにバンドのメンバーというだけで、ボーカルとおそらく取り分が均等です(作詞作曲してればその印税は別ですが)例えばポルノやGLAYを考えて下さい歌唱印税 テル、その他3人で4等分 (実際はメンバーじゃないだけでドラマーなどもいる)昭仁、晴一 で2等分 (実際はベースやドラムのサポートメンバーもいる)おかしいですよね?本来テル全て (3人+サポートメンバーに少し給料をあげる)昭仁全て (晴一+サポートメンバーに少し給料あげる)これでいいですよね。他の歌手と同じにできました楽器の分際で生意気でずぞ^^→続きはこちら

今が旬!ランキングを詳しく紹介。
最近の注目?!

かないみか アンパンマンって?!
・質問:声優と請け負う仕事。声優さんの中には『どんな仕事も断ら→続きはこちら
・かないみかさんといいますと?どんなキャラ思いつきますか?→続きはこちら
・NHKEテレ(教育テレビジョン)の人気幼児向けアニメ、「パッ→続きはこちら


四季リゾーツの宿って?!


近鉄 運行状況 雪って?!


クリンスイ タンブラー 評価って?!


GLAY 給料 バーニングって?!
・Acid Black Cherry、LArc~en~Ciel→続きはこちら
・思ったのですがバンドのボーカルはさっさと楽器のメンバー捨てて→続きはこちら




注目中ー。えいっ!やっ!
2012年6月26日のまとめはここ
2012年6月25日のまとめはここ
  1. 2012/06/27(水) 02:29:43|
  2. 未分類