2ntブログ

wizidu81

wizidu81

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フジテレビというか、地上波放送は末期症状ですか?<フジに抗議>「めちゃイケ酒豪 決定戦」は危険助長ギ

フジテレビというか、地上波放送は末期症状ですか?<フジに抗議>「めちゃイケ酒豪 決定戦」は危険助長ギャラの安いお笑い芸人を使った安直な番組作り、最近NHKが一番安心して見ていられる。→続きはこちら

今が旬!ランキングを詳しく紹介。
最近の注目?!

山寺宏一 離婚って?!
・映画の吹き替え 金曜ロードショー山寺宏一さん版の「アポロ13→続きはこちら
・☆スマッシュブラザーズに参戦してほしいキャラ☆マムー(CV:→続きはこちら
・山寺宏一さんが田中理恵さんと17日に入籍されましたがどう思い→続きはこちら


高橋周平 落合って?!
・今日の中日×阪神戦を観ていての素朴な疑問なのですが、小田でも→続きはこちら
・高橋周平はどんな使い方がいいと思いますか?→続きはこちら
・昨日、中日の高橋周平が初ヒットを打ちましたが、どんな当たりだ→続きはこちら


長友 彼女 2012って?!
・6月8日のサッカー代表ヨルダン戦を観に行きます。はじめての代→続きはこちら


マッキンリー 遭難って?!
・マッキンリーに逝った中年男女4人は自業自得ですか?日本でゲー→続きはこちら
・マッキンリーで遭難した、日本人4人を捜索、救助費用には、後で→続きはこちら
・2002年5月、世界最高峰エベレストに63歳で登頂。女性の世→続きはこちら


めちゃイケ酒豪 決定戦 2chって?!
・フジテレビというか、地上波放送は末期症状ですか?<フジに抗議→続きはこちら




注目中ー。えいっ!やっ!
2012年6月24日のまとめはここ
2012年6月23日のまとめはここ
  1. 2012/06/25(月) 04:21:58|
  2. 未分類