2ntブログ

wizidu81

wizidu81

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔女狩りで年500人殺害=タンザニア【アルーシャ(タンザニア)AFP=時事】アフリカ東部タンザニアの

魔女狩りで年500人殺害=タンザニア【アルーシャ(タンザニア)AFP=時事】アフリカ東部タンザニアの人権団体「法と人権センター(LHRC)」は29日、同国で魔女狩りに よって「年平均500人が殺されている」とする 報告書を公表した。(時事通信)大阪や札幌も見習って毎年五百人くらい魔女狩りするべきだと思いませんか?→続きはこちら

今が旬!ランキングを詳しく紹介。
最近の注目?!

フッキ コンサドーレって?!
・マスターリーグ四年目ですCFアグエロSTパトOMFルーニーL→続きはこちら
・J1、J2出身者で世界レベルで結果を出した選手を教えて下さい→続きはこちら
・レアルマドリーの来夏の補強誰がいいですか?ドログバカバー二フ→続きはこちら


岩尾誠竜って?!


岡崎幸平 Twitterって?!
・ばかながわwwwwwwwwwwwww女子中学生を裸で池に入ら→続きはこちら
・女子中学生を裸で池に入らせたとして、神奈川県警相模原署は、岡→続きはこちら
・この女子中学生は裸で池を泳ぎ寄生虫の触媒とされ息絶えるべきと→続きはこちら


タンザニア 魔女狩りって?!
・下記のフランス語を日本語にお願いします。タンザニアの魔女狩り→続きはこちら
・秋田県大館市で放射能がれき受け入れたら自殺すると赤いスプレー→続きはこちら
・魔女狩りで年500人殺害=タンザニア【アルーシャ(タンザニア→続きはこちら


まうちゅう スタンドって?!




注目中ー。えいっ!やっ!
2012年6月5日のまとめはここ
2012年6月4日のまとめはここ
  1. 2012/06/06(水) 02:36:53|
  2. 未分類