2ntブログ

wizidu81

wizidu81

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

巨人ファンに質問です巨人が自前で獲得した外人でここ10年で自分がマシと思った選手を下にリストします。

巨人ファンに質問です巨人が自前で獲得した外人でここ10年で自分がマシと思った選手を下にリストします。誰が一番まともでした?①グローバー2006年にいた右腕先発投手開幕から一ヶ月くらいはネタになるほどの勝ち運投手(笑)シーズン後半は中継ぎで頑張ったが1年で退団。②ホリンズ2007年にいた右打ちの外野手。パフォーマンスをしていた巨人では珍しいタイプの外国人。紳士な態度で自分はけっこう好きな選手でした。試合にもけっこう出場し、そこそこの打撃成績だったが1年で退団。③ルイス・ゴンザレス巨人の外国人野手で珍しく1年で退団しなかった内野手。守備も上手く、打撃も2008年シーズン前半では三割を打っていたがドーピングが原因で退団。ドーピングがなかったら当たりだったかも。④バーンサイド2008年でなかなか活躍した左腕先発投手この年不振だった先発投手の穴埋めをしてくれた印象があります。2009年一軍の外国人枠に入れず退団。⑤エドガー2010年にいた右打ちの内野手多分なぜエドガーを退団でライアルを入れたと思う人がいるでしょう。シーズン前半はダメ外国人だったが後半はかなり良かった。その年投手タイトル総なめのマエケンから満塁弾を打ったのが一番印象的でした。しかし優勝争いの試合で守備で致命的なミスをして二軍に落ちそのまま退団。やっばり退団は間違いやったかも。⑥アルバラデホ去年いた右腕中継ぎ投手自分は巨体と大きく曲がるカーブが印象的でした。投球内容が悪かったとは言え試合にもけっこう出てて防御率はなかなか良かった。自分は残留かなと思いましたが1年で退団。→続きはこちら

今が旬!ランキングを詳しく紹介。
最近の注目?!

代官山 ママタルトって?!
・甘いものが得意じゃない彼に、バレンタインの贈り物。甘いものが→続きはこちら
・代官山のママタルトの場所が わかりません 北口から出てどう行→続きはこちら
・東京でお勧めのタルト・パイ屋さんを教えてください!当方、地方→続きはこちら


draw something アプリって?!
・The house did have more quiet →続きはこちら
・英語翻訳お願いします「Im sure you draw be→続きはこちら
・【下手に返信できず…和訳お願い致します】英国の友人からのメー→続きはこちら


トンツータンとはって?!


エドガーゴンザレス 動画って?!
・あのRソックスの4番エイドリアン・ゴンザレスの偉大なる兄!エ→続きはこちら
・巨人ファンに質問です巨人が自前で獲得した外人でここ10年で自→続きはこちら


仮面ライダーフォーゼ ラプラスの瞳って?!




注目中ー。えいっ!やっ!
2012年5月9日のまとめはここ
2012年5月8日のまとめはここ
  1. 2012/05/10(木) 03:39:39|
  2. 未分類