2ntブログ

wizidu81

wizidu81

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

XJAPAN | ToshI、麻薬撲滅ライブで6曲熱唱

駒場祭は俺にも高校時代ちゃんと何人か屋台来てくれるような友人がいたんだなってトコと、つぶやきっさ全般と、まるきゅうと、好きなアーティスト(XJAPAN)のコピバン見れたのと、一応まともにたい焼き(俺がって意味で)作れて、黒字もまぁ出たとこあたりでまぁ楽しかったです
買うと安心しちゃうんだよねw あ、まだXJAPAN好きなの?
XJAPANのラストライブ見てたら、アレおかしいな、目から鼻水が。



ToshI、麻薬撲滅ライブで6曲熱唱
ロックバンド、XJAPANのボーカル、ToshIが27日、東京・西新宿の東京都庁都民広場で開催されたイベント「麻薬・覚せい剤乱用防止運動都民大会」でメッセージライブを行った。約2000人の観衆を前に「僕も色んなことがありましたが、警察の方々に救っていただいた。この曲を警視庁のテーマソングにしていただきたい。都庁の石原(慎太郎知事)さん、お願いします」とあいさつし、友人のシンガー・ソングライター、士(サンケイスポーツ)

XJAPAN


"XJAPAN Rusty Nail 1994 12.31"(00:06:49)
動画を見る
"XJAPAN 白い夜 Rusty Nailです! 名曲ですね!!"

ToshI、麻薬撲滅ライブで6曲熱唱
  1. 2011/12/01(木) 04:34:48|
  2. 未分類